ようこそ!和香奈のブログへ

本日は、数あるブログの中から、
和香奈のブログへお越しいただきありがとうございます。

和香奈の発信した情報が、
あなたにとって、役立つ情報になれば、
和香奈は、とてもうれしいです。

このブログでは、和香奈が実際に

 ・ 読んでみて、勉強になった 無料レポート
 ・ 実践したら、結果の出た 方法
 ・ 買ってよかった 情報商材
 ・ 買って損した… 情報商材

などをご紹介しています。

あなたが、ブログアフィリエイトを使った副業や、
在宅ワークで収入を得る、そのお手伝いができたら幸いです クローバー

もし、和香奈のブログを気に入っていただけたら、
こちらから、ブックマークしてくださるとうれしいです。


FC2ブックマーク        Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


初心者の方は、こちらからどうぞ。

 → ブログアフィリエイトってなぁに?

ただいま、絶賛実践中!
つらい努力なしで、成功体質を手に入れる 「マイトレ」

 → 詳しいレビューは、こちら

このブログの最新記事は、この下から始まります。 楽しんでいってくださいね^^




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログのアクセスアップを助けてくれるSEO診断ツール

こんばんは、和香奈です。



このブログを立ち上げて、ちょうど1ヶ月くらい経ちました。

いったい何記事くらい書いたかな~?

と思って調べたら、「42記事」でした。



少なっ(汗



検索エンジンからのアクセスアップを狙うなら、

記事数は最低でも100記事くらいはほしいところなんですね~。

 もっとがんばらないと(笑



さて、初心者のかただと、

検索エンジンからのアクセスアップに

SEOが有効だよ、と耳にしても、



SEO? ハテ?



と思われる方が多いんじゃないでしょうか。



そこで、和香奈、いいサイトを見つけました♪

「SEO tool Dipper」っていうサイトです。



このサイト、あなたのブログのアドレスと、

あなたの、これで訪問してほしいって狙っている

「キーワード」を入力するだけで、



あなたのブログで、

正しくSEO対策されているかどうかチェックしてくれて、

しかも、改善ポイントのアドバイスまでしてくれるんです。



つまり、SEO的にあなたのブログの足りないところを

「ここ、足りないから、力いれてやったほうがいいよ。」

って、教えてくれるサイトです。



使用料、無料。 使いたいホーダイ♪

おためしあれ^^

 → SEO tool Dipper



SEO。

訳すと「検索エンジン最適化」っていうことらしいのですが、

そんなひと言で言えるほど単純じゃないです。



たとえば、1つの記事に

狙ったキーワードを○%くらい使うと、

検索エンジンに好かれて、

狙ったキーワードでのアクセスアップにつながるとか、



そんなこといわれても、

じゃ、今まで書いた記事見直して、

狙った「キーワード」がどのくらい記事に盛り込まれているか、



数えたくないですよね。



狙った「キーワード」が過去記事に○%盛り込まれているのか、

ひとつひとつ、%計算、 …なんてしたくないですよね。



そういう作業は、あなたの代わりに

このツールがやってくれます^^



このツールの診断を元にブログの改良をしていけば、

あなたのブログも、

検索エンジンに好かれるブログに変身です^^



すると、どうなるか。





あなたの狙った「キーワード」で、

検索エンジンからのアクセスが 爆発的に 増えます^^



あ。

ただアクセスを増やしただけでは意味ないですよ~



そのときに、あなたのブログが

「売れるお店」でなきゃ、アクセスあっても意味ないです。



売れるお店(ブログ)の作り方はこれで学べます → 爆転レビュー



使えるツール | 【2007-12-19(Wed) 01:02:23】 | Trackback(-) | Comments:(9) | [編集]

自分のブログへアクセスを呼び込む「○○」  その3

こんばんは、和香奈です。



「コメント」や、「トラックバック」で、

ほかのブログと交流をしつつ、

アクセスを増やしていく +α をテーマに、

今週はお話してきました。



今週お話していることは、

ブログアフィリエイトをしていくうえで、

基本ラインとなることなので、



もし今までやってなかった、という方は

チャレンジしてみてください^^



とっても簡単ですから。



では、昨日の続きです^^


“自分のブログへアクセスを呼び込む「○○」  その3”の続きを読む>>
 ▽アクセスアップ | 【2007-12-15(Sat) 22:08:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

自分のブログへアクセスを呼び込む「○○」  その2

こんばんは、和香奈です。



あなたがブログを運営されているとしたら、

やっぱりアクセスがないより、

あった方がいいですよね^^



「コメント」や「トラックバック」をするだけでも

アクセスは劇的に増えます。



それ以外にもアクセスを増やす方法は、

いくつかあります。



ちょっと考えてみてくださいね。



あなただったら、

自分の必要な情報がほしい時に、

どんな手段を使って、その情報を探しますか?




“自分のブログへアクセスを呼び込む「○○」  その2”の続きを読む>>
 ▽アクセスアップ | 【2007-12-14(Fri) 23:22:06】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

自分のブログへアクセスを呼び込む「○○」

こんばんは、和香奈です。



昨日は「集客」のことについてお話しました。

ほかのブログに「コメント」したり、

「トラックバック」したりすることは、



自分のブログへの訪問者数を増やすこと、

つまり、「集客」にかなり効果があります。



それはなぜかというと「○○が増える」からなんです。



 続きはこの下^^


“自分のブログへアクセスを呼び込む「○○」”の続きを読む>>
 ▽アクセスアップ | 【2007-12-12(Wed) 23:43:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ブログにあって、ホームページにないもの

こんばんは、和香奈です。



今日は、昨日の続き。

昨日の記事を読まれてない方はどうぞ。 → 昨日の記事



ブログにあって、

ホームページにないもの。





“ブログにあって、ホームページにないもの”の続きを読む>>
 ▽アクセスアップ | 【2007-12-12(Wed) 02:42:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ブログアフィリエイトで、副業月収25万円。あなたは今の収入で満足ですか? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
